« ありがとう♪ | トップページ | NTV「深夜の音楽会」を聴きに »

ハル・ハル・ハル

毎年桜の時期になると、お気に入りのスポットに愛車チャリを飛ばす。本当は昨日行こうと思っていたのに時間切れで行けなかったので、今朝早起きをして行ってみた。

_011 じゃん!桜のトンネルだ。場所は内緒。いつも大渋滞の時間にしか行ったことがないのだけど、今朝はすいすい。この場所をみつけたときはうれしかったな。今年もここをくぐれないときっと後悔したと思うんだよね。やっぱり行ってよかった。

_004 _008

ハルはいろんなところにいっぱい。

_013 咲いている時間は長くはないけれど、木蓮の花にもハルを感じます。木にこんな大きな花をつけてしまうところがどこか愛嬌があるように思わない?見つけるとちょっと嬉しくなって見上げてしまう。

_012_1 こんな可愛いフェンスも発見。いつもは見ない上のほうにあったフェンスです。見上げてみるとこういうこともあるんだね。

午後はMぽの出産祝いを届けに。可愛い可愛い女の子がすやすや眠っていました。

ハル満開。

|

« ありがとう♪ | トップページ | NTV「深夜の音楽会」を聴きに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わざわざ遠くまで(ネット上のね)お出でくださり、ありがとうございました。

>木蓮の花にもハルを感じます。木にこんな大きな花をつけてしまうところがどこか愛嬌があるように思わない?

裸の木にあんな形の大きな花が咲くのは、はじめ異様な感じを受けたことを憶えています。
今は好きだけどね。

土日はあちこちで桜祭りみたいになってましたね。
四谷では無料の甘酒や腐葉土&花の種を配っていました。

大きな買い物…パーティを楽しみに待ってます。

投稿: Katchin | 2006年4月 3日 (月) 10時32分

こちらこそ例のほう、ご招待ありがとう。前に一度オーストラリアの友人から招待状をもらっていたのだけど、ほったらかしにしておいて登録していなかったので願ったりでした。私もあとで紹介文書きにいくね!

心臓筋肉痛週間が相変わらず続いていますがパーティを盛大にできる日を夢見てがんばります♪

投稿: Yukky | 2006年4月 4日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/9401852

この記事へのトラックバック一覧です: ハル・ハル・ハル:

« ありがとう♪ | トップページ | NTV「深夜の音楽会」を聴きに »