« 今日の出張のお楽しみ~大阪造幣局「桜の通り抜け」~ | トップページ | うなぎパイ »

歌まみれクール突入

今年は例年以上にこの時期が忙しくなってきた。

5月には日フィルの定期本番(マーラー「復活」)2ステージ、一日おいて杉並公会堂リニューアル式典でタンホイザーの合唱、6月にはオペラ合唱曲コンサート本番、7月にはオペレッタ「天国と地獄」の本番。オペラにいたっては今年はバリバリのソロデビュー。「天国と地獄」はギリシャ神話をパロディ化したオペレッタで、私は神の一人、キューピッド役。先生からは衣装は白のミニスカと指定されている。このアタシの足をさらけ出していいのだろうか・・・?しかも白のタイツも履けとの指示。大人用の白タイツなんて、ゴスロリショップに探しに行かないと売ってないんじゃないの?どなたか、80デニール相当の真っ白いタイツの売り場をご存知でしたらご教示くださいませ。

昨日今日とみっちり日フィル協会合唱団の強化練習だった。土日がほとんどない歌まみれクール突入なのである。GWは日フィルの練習+オペラの合宿が交互に入っている。

あ、ローンのこととか物件引渡しとか引越しのもろもろもこの時期に重なるんだろうな。不動産屋の若造はアタシのこの土日の忙しさをまったく理解できないようでとまどっている。世の中こういうお姉さんもいるのよっ。

なんだか「ひえ~」なのである。あ、仕事もしなきゃね(^^;

|

« 今日の出張のお楽しみ~大阪造幣局「桜の通り抜け」~ | トップページ | うなぎパイ »

「オペラ」カテゴリの記事

「合唱」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今季は歌のイベント目白押しだね。練習頑張れ~!
タイツ、チャコットとかにあるダンス用はどうかしら?(ロリ系はハイソックスが多そうよ。この際いっそのことフリフリオーバーニーにフリフリドロワーズってのはどうよ(笑)?)

投稿: えりぞう | 2006年4月17日 (月) 12時03分

ご無沙汰してまーす(^_^)
なんかすごく忙し楽しそう!!
タイツ姿、見たい!!

投稿: やんやん | 2006年4月17日 (月) 17時12分

えりぞうさま

そっかー!チャコットね。フリフリオーバーニーでもいいかもと思ってきた。あとニーブーツとかね。先生に相談してみよう♪

投稿: Yukky | 2006年4月17日 (月) 23時27分

やんやんさま

わおー!ご無沙汰。あ、でもアタシも時々ブログ覗きにいってるよ。南北線じゃなくて南武線やん!とか突っ込みながら(でしょ?)。4コマ載ってる雑誌もわかったし。(確かに一般女子は買いにいけんわな(^^;)

タイツ観にきてくださるの?また別途ご案内しますねん。7月の月初だから原稿の締め切りにはぶつからないかもよ~♪

投稿: Yukky | 2006年4月17日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/9628313

この記事へのトラックバック一覧です: 歌まみれクール突入:

« 今日の出張のお楽しみ~大阪造幣局「桜の通り抜け」~ | トップページ | うなぎパイ »