« こういう1日って楽しすぎ♪ | トップページ | プロデューサーズ »

今宵もラマダホテル大阪

部会&新製品発表打ち上げのため、大阪へ。
3月に泊まって大いに気に入った「ラマダホテル大阪」へ宿泊。
どこに行ってもインテリアがとーっても気になるワタシ、ラマダの色調のセンスはとても参考になるのであります。

朝ごはんはここのお気に入りの一つ、今回も目の前でオムレツを焼いてもらいました。ちょっとリゾートホテルみたいでこれまた満足。あとね、温野菜も美味しいの。ワタシはオムレツにたっぷりの温野菜、温野菜が温かいうちにパンコーナーのポーションバターを載せて塩胡椒で食べるというのが好き。えへへ、手馴れたもんでしょ、ラマダ滞在。

深夜1:00頃のチェックインだったにもかかわらず、お部屋は今回もアップグレードで、ベッドが大きいお部屋でした。このシモンズのベッド、ほしいよ~。でも、いくらお引越しを間近に控えているアタシとはいえ、ほかにあまりにも出費が多く、ベッドは15年来のベッドをそのまま使うことになりそうです。う~、ベッドほしいよぉ!

|

« こういう1日って楽しすぎ♪ | トップページ | プロデューサーズ »

「ホテル・旅館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/9795278

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵もラマダホテル大阪:

« こういう1日って楽しすぎ♪ | トップページ | プロデューサーズ »