« NTV「深夜の音楽会」を聴きに | トップページ | ダニエル・ハーディング指揮「復活」 »

芸能人ヘアスタイル

先週なんちゃって黒木瞳ヘアにしたアタシだが、意外や意外。オトコの皆様の評判がよい。アタシはこういうヘアスタイルは女子の評判限定だと思っていたが、「いいじゃん」「素敵な感じだよね」と言ってくれるのは今回はオトコの人が多いのだ。ちょっと気分がいいぞ。

今じゃテレもなく「黒木瞳にして」なんて言えちゃうけど、その昔はそんなこと恥ずかしくていえなかったことを思い出す。そう、中学一年のとき。

結構マセガキだったアタシは松田聖子の髪型にしたくて美容院に行った。でも恥ずかしくて言えないのだ。「松田聖子みたいにしてください」の一言が。早く言わないと美容師さんが髪に鋏を入れてしまう・・・!どうしよう?!おそるおそる手に汗握りながら「松田聖子みたいな感じにしてください。」と鏡にうつる自分に多いに照れながら言ったことを思い出す。

何かで読んだんだけど、今って「釈由美子」スタイルが人気オーダースタイルだそうだ。確かにモテヘアよね。みんな「釈由美子にしてください」ってオーダーするのかな。

ついでに顔もそうなれたらいいよね。アタシも黒木瞳の顔になりたいわ。

|

« NTV「深夜の音楽会」を聴きに | トップページ | ダニエル・ハーディング指揮「復活」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/9507700

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人ヘアスタイル:

« NTV「深夜の音楽会」を聴きに | トップページ | ダニエル・ハーディング指揮「復活」 »