« 2006春オープニングセレモニー | トップページ | ありがとう♪ »

人生最大の・・・

とうとう人生最大のお買い物に向かって動き出しました。
超キンチョーした。でももう後戻りはできないので頑張るのみです。まだまだ不安だらけだけど楽しくなきゃこんな高いお買い物しないぞ!

今日は勝利パンツ(しつこいようだが勝負パンツではない)に、ヘアスタイルも昨晩美容室に駆け込み、なべっちに黒木瞳風にしてもらった。マスカラだって二度塗りしたし。今日の緊張の門出に向けて気合を入れた。(しかしこんなこと書くとアタシを知ってる人々はアタシを観る度に「ふーん、黒木瞳ねぇ・・・」って思うんだろうな。ほっといてくれ。)

ということでサインを終え、手付のキャーというような金額を現金で支払い、帰ってきました。まだまだ始ったばかり。今後ここで公開できる話が楽しいものでありますように。・・・しかしここ数日心臓が筋肉痛。こんなに心臓を酷使したの初めてだ。

あ、想像はつくと思います。しかし本人まだ心臓バクバクなもので、徐々に書いていくね。

|

« 2006春オープニングセレモニー | トップページ | ありがとう♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

決めたのね!!
そりゃー、超ビッグな買い物だよ、心臓だって筋肉痛になっちゃうよ!!
これからのレポ、楽しみです。

それにしても、お給料も振り込みだし会社で動かしてるお金もペーパーや画面上だから現金ってたくさんもつとドキドキするよね。「百万円って以外と薄いな~」とか「でも本物、落としたらどうしよ~」とか(笑)。黒木瞳風キャリアな服装で札束をどこにしまっていたのかも気になります。まさかバッグまで新調してないでしょうね?!

投稿: えりぞう | 2006年3月31日 (金) 10時04分

札束は通勤バックのFRULAの中へさりげなく。しかしATMで下ろしたのはいいのだけど当然会社で数えることもできなかったので、売主が「タテカン」で数える瞬間は「ごまかすんじゃねーぞ!」と異常な目ヂカラで睨みつけていたように思います(笑)。
今後の展開がうまくいけば、ご招待するわね。なにぶんローンがこれからなので、まだまだドキドキの日々が続くのだ。

投稿: Yukky | 2006年4月 1日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/9346592

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最大の・・・:

« 2006春オープニングセレモニー | トップページ | ありがとう♪ »