« 喉黒とハタハタに惚れる | トップページ | Happy Birthday u-chan♪ »

今日も飲兵衛

だんだんただの酒呑みブログになってきたかも。

今日は取引先の人々と最終的に総勢7名で飲み会。18:00から20:00ちかくまで渋谷でミーティングだったので、そのまま流れて飲み会となった。

取引先の方々はみんな若くてパワフルなIT系だ。副業OKなのかわからないけど、ドラムでスカパラのレコーディングに参加している人などとにかくいろんな人がいるらしい。

圧倒されていたらあっという間に海童(赤いボトルの芋焼酎ね)3本空いていた。ひえー、と我にかえってお隣の人とお話したら、呑みすぎで内臓一つとったそうだ。この呑みっぷりなら納得。

でもお酒の席をご一緒すると、確実に仲良くなれて、次からの仕事がやりやすい気がする。呑みすぎには注意だが、お酒マジック、侮れない。

|

« 喉黒とハタハタに惚れる | トップページ | Happy Birthday u-chan♪ »

「お酒」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/9061491

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も飲兵衛:

« 喉黒とハタハタに惚れる | トップページ | Happy Birthday u-chan♪ »