« 流行りモノともいう | トップページ | オリンピック開幕! »

ぐわーん!

今日のアタシには課せられた使命があった。そう、昨晩の宣言どおり祝インフルエンザ撃退記念でロマネチョコを買うこと!

お昼のチャイムと同時に三越にダーッシュ!地下はアタシがうかうか家にいた間にまたまたレイアウト変更している!一瞬イヤな予感が走るが、とにかくロマネのお店を目指してみる。

何度も何度もウロウロしたのでお店のディスプレイの色などは記憶ずみ。レイアウト変更なんてへっちゃらさっ!とざっと見渡す。フフ、はっけーん!

はやる気持ちを抑えながらショーケースに近づく。あった!今日はアタシ買えるもん!ルンルン♪・・・え?何か札がついてる?「完売しました」・・・?カ・ン・バ・イ???完売?!?!

そんなーーーーっ!やっとアタシに買える理由ができたのよーーーっ!なのに完売なのぉ?・・・アタシはしばし呆然とショーケースの前に立ち尽くし涙した。アタシの人生で最初で最後のロマネだったかもしれないのにぃ!ぐやじーーー!

傷心のまま、会社の人やお友達にあげるチョコを買った。未練がましく貴腐ワイン入りチョコなども買ってしまう。諦め悪し。

大阪の上司達のために買ったチョコは社内メール便に乗せた。これでちゃんと14日に届く。用意がいいYukkyさんだって思ってもらえるだろうな♪一言メッセージカードだってつけたもんねー。基本よねー♪
・・・社内メール便が出発してしまってからカレンダーをみた。あれ?来週月曜日って14日じゃないの???え?っつーことはチョコは13日に届いちゃうの?
本日2度目のぐわーん!

ま、まずい。これはきっとタ、タ、タミフルのせいだーーーっ!

|

« 流行りモノともいう | トップページ | オリンピック開幕! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロマネチョコ、週末を待たずに売り切れとは・・・景気は上向きっていうのを実感出来る出来事だね~。ちょっと残念だったけど。
貴腐ワイン入りチョコのお味はどうでしたか?

投稿: えりぞう | 2006年2月13日 (月) 22時46分

買う気マンマンだったのに~(TT)
貴腐ワインチョコは貴腐ワインに使う葡萄にチョコをコーティングしたというチョコで、これはこれでとても美味しかったのだけど・・・。
いつか本物のロマネをのんでやるぅ!・・・というかどなたか私にロマネを飲ませてください♪

今日のスマスマのゲストはtrfだった。事務所の再ブームを狙った最近の売り込み攻勢もすごいと思うけど、これって世の中のバブルを思わせる景気回復の流れをマーケティングとして十分計算しているよねー。

投稿: Yukky | 2006年2月13日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/8600542

この記事へのトラックバック一覧です: ぐわーん!:

« 流行りモノともいう | トップページ | オリンピック開幕! »