« Gyaoで「ガラスの仮面」を観よう! | トップページ | 長い1日 »

勝利パンツ

戦いが始ったのは1月の中旬に遡る。

そのブランド系列は例年早くなるバーゲンスタートの時期は沈黙を守り、例年他のお店より遅れること2週間といった感じでバーゲンをスタートさせる。

アタシもその時期にふらっとそのお店にいった。冬物のハンサムウーマンなパンツがほしくてずっと探していたのだ。なんと、まさにアタシが探していた感じのハンサムなピンストライプのワイドパンツがそこにはあった。
定価\20000が30%offの\14000ナリ。
とりあえず手にしてみて生地の感じ等を確かめる。上質なウールで生地も申し分ない。

アタシとお店の戦いはこの日からスタートした。何故ならこのブランド系列はアタシの長年のウオッチング経験によると最終的に70%offまで値下げをする売り切り系の方針なのだ。以後ほぼ毎日そのお店に通い続けた。勝負である。

1月下旬、とうとうそのお店が50%offになった。はやる気持ちを抑え、「アタシのパンツ」を探す。あった!・・・うーん、どうしよう?買いか?気分はまるで個人投資家だ。そして、サイズがすでに1サイズであることに注目した。アタシのパンツのサイズのみが一本残っているのだ。このジャストサイズなパンツにアタシは運命を感じ、70%offにかけてみることを決心する。

そして2月1日になった。ドキドキしながらお店にいく。
フフフ、「アタシのパンツ」はなんと\6000、つまり70%offになっていたのだ!速攻買い。アタシのパンツはアタシのものになったのだ!勝負我にあり♪

今日、そのパンツを始めてはいたの。ハンサムウーマンだから反対にちょっと女らしさもプラスしようと思って首元には本真珠のネックレス。ちょっと気持ちが引き締まって自己マンでご機嫌なアタシ。今日はファッションにはちょっと一言ありの人々にこのコーディネイトは「カッコイイ」と誉められてご機嫌は絶頂。うふふ♪なんてったって勝利のパンツですもの~♪

あ、「勝負パンツ」と勘違いしちゃダメよ。これは「勝利パンツ」。念のため。

|

« Gyaoで「ガラスの仮面」を観よう! | トップページ | 長い1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/8728385

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利パンツ:

« Gyaoで「ガラスの仮面」を観よう! | トップページ | 長い1日 »