« オリンピック開幕! | トップページ | 就活の皆様来社 »

我が家にBOSEがやってきた!

思い切ってこうてしもた!BOSE Wave Music System ! 飛行機の通販カタログなどでよくみかけるアレです。ずーっと憧れていたのだけど、結構なお値段だし(割引一切無し)、なかなか思い切れずにいたのですが、CDコンポが壊れて随分経つし・・・よーし!買っちゃえ~とついに買ってしまったのだ。

早速開封し、セッティング。なんてことはなくて、電源コードを接続するだけ。超簡単なのです。(むしろ壊れているのに捨てずにあったCDコンポの配線外すほうが面倒だった)

お気に入りのCDをドキドキしながらかけてみる。・・・う~ん!いい音!そりゃあ立派なオーディオセットには到底かなわないだろうけど、この大きさでこの低音は立派です。さすがBOSE♪

我が家の音楽タイムがますます楽しみになったのデス。

|

« オリンピック開幕! | トップページ | 就活の皆様来社 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/8632073

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にBOSEがやってきた!:

» Wave Music System(BOSE:パーソナル・オーディオシステム) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「Wave Music System(BOSE:パーソナル・オーディオシステム... [続きを読む]

受信: 2006年2月28日 (火) 22時24分

» Wave Music System(BOSE:パーソナル・オーディオシステム) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「Wave Music System(BOSE:パーソナル・オーディオシステム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 18時08分

« オリンピック開幕! | トップページ | 就活の皆様来社 »