« ホノルルマラソン | トップページ | 1943年版「オペラ座の怪人」 »

「オペラ座の怪人」ブーム

お風呂でブックオフ\105を読むのは以前お話した。

お風呂ブームは他にもある。それはCDを聞くこと。防水のCD再生機が連日大活躍している。

今、毎晩のように聞いているのは「オペラ座の怪人」のハイライトCD。先日NYでニューヨーカーさんにいただいたハイライトCDだ。本を読んでCDを聴いて鼻歌を歌っちゃう。まだ歌詞は追いつかないけど、カルロッタのアリアはほとんど鼻歌でメロディをさらうくらいはOKな状態だ。賃貸アパートの我が家、うっかり大声にならないよう気をつける。

今日銀座でその「オペラ座の怪人」のDVDを見つけたので迷わず購入。この前上映されていたのではなくて1943年版。なんと\500。とっても楽しみだ。

あ、NYの劇場でね、楽譜も買ってきたんだ。アタシは凝るときは凝りまくる性格。

まだまだブームは続く。

|

« ホノルルマラソン | トップページ | 1943年版「オペラ座の怪人」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/7625571

この記事へのトラックバック一覧です: 「オペラ座の怪人」ブーム:

« ホノルルマラソン | トップページ | 1943年版「オペラ座の怪人」 »