« 残念・・・ | トップページ | 新国「アンドレア・シェニエ」 »

今日の出来事

その1.
昨日ヤフオクで入札していたスパニッシュラパンのジャケットを落札!スパニッシュラパンは一昨年から機会あらばと狙っていたので、超ウレシー!この冬の休日スタイルが楽しみ♪そしてまたまた無駄遣いしてしまった・・・

その2.
そろそろイベントシーズンなので美容院にいく。10年来の付き合いの美容師・なべっち曰く、今回のテーマは「プチ・ゴージャス」だそうな。でもね、いつもと大きくは変わらない感じ。ちょうど今日会社でゆきたかのゆきさんと「黒木瞳イイ!」という話で盛り上がっていたので、彼女風ショートにも心が揺らいだが、しばらく伸ばしてみる。でもあたしの場合は長い髪になると主張が激しい顔が余計に激しくなり、どんどん派手チックになっていくような・・・故にビジネス向きではなくなっていくんだよね。ビシっと決めなきゃいけない仕事のときにはキリっとまとめるような工夫がそろそろ必要だ。

その3.
Tストアのビール売り場にモノ申す。前もそうだったんだけど、チルドビールの陳列棚の温度管理がよろしくないのよね。今日も冷えがかなり悪かったのよ。その陳列棚だけ。前もチルド系のビールの味が変だったので、今日は店長チックな人に思い切って訴えてきた。常連Sストアにはチルド系はおいていないから、チルド系がのみたいときにはTストアでお買い物なのに、これでは買えないもの~。しばらくは様子見だわ。滅多にのめないチルドビールなのにな。

|

« 残念・・・ | トップページ | 新国「アンドレア・シェニエ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/7386651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 残念・・・ | トップページ | 新国「アンドレア・シェニエ」 »