« Canon IXY L3 GET~! | トップページ | 博多グルメ一挙公開! »

博多でお仕事です。

仕事で博多に来ました! 博多を訪れたのは6年ぶり。今回は25日(火)~30日(日)までという5泊6日の九州滞在となります。            

IMG_0008 仕事はここ福岡国際会議場にて。26日から28日まで某米国系コンピュータメーカーのユーザーカンファレンス全国大会。ここ福岡に全国から1700名近く終結します。私のお仕事はここで開催される展示会の出展スタッフ。3日間立ちっぱなし・・・ひぇ~!なのです。

IMG_0009 福岡って、中心地からわずかタクシー10分程度でこんな海まで見えちゃうの。これは国際会議場の窓からみた風景。

せっかく九州にきたんだもの、美味しいものと温泉も楽しむのであります・・・!

|

« Canon IXY L3 GET~! | トップページ | 博多グルメ一挙公開! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/6764215

この記事へのトラックバック一覧です: 博多でお仕事です。:

« Canon IXY L3 GET~! | トップページ | 博多グルメ一挙公開! »