« 錦織健プレゼンツ『モーツァルトの素敵な世界』 | トップページ | 博多でお仕事です。 »

Canon IXY L3 GET~!

ついについに!デジカメをGETしてしまったのだ。

とにかくデザインがいいのがいいなぁとずっと思ってて、なかなかコレというのがなかったのだが、二週間前に発売になったIXY L3は私のハートを鷲掴みにした!

色も悩んだ挙句、限定一万台のモルフォバイオレットを選択。紫って、私達の世代ってどうもヤンくさい印象があってどうしようかなと悩んだんだけど、IXYの宣伝ポスターとか見ていてもこの紫がとてもオトナっぽくてオシャレだったのよ。一万台限定っていうのもちょっと購買意欲そそるよね。

ということで今後は高画質な画像でこのブログにアップできる・・・かも?

これから取説と格闘でございます。

|

« 錦織健プレゼンツ『モーツァルトの素敵な世界』 | トップページ | 博多でお仕事です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/6536951

この記事へのトラックバック一覧です: Canon IXY L3 GET~!:

« 錦織健プレゼンツ『モーツァルトの素敵な世界』 | トップページ | 博多でお仕事です。 »