« ついに’ピン’デビュー♪ | トップページ | アタシ、歌ってしまったのである。 »

酔っ払い美女軍団、Webに載る。

6月に当ブログにて予告しましたとおり、ついに銀河高原ビールのWebサイトに登場させていただきました!(顔は半分だけね~♪)

アルペンローザさん(今回の記事の主役の「うさぎ」さんです)、Yuhgoちゃん、ますぴちゃん(このブログ上では「小平のM」さんとして登場し、ニューヨーカーさんの奥様でもあります)、そしてYukkyの4名にて銀河高原ビール本社にて好き勝手におしゃべりを繰り広げてきた模様です。

三時間以上飲んでしゃべりまくっていたことをとってもステキにまとめてくださった柴信さん、ツッツさん、どうもありがと~♪ 楽しいお話と美味しいビールですごした時間はサイコーだったわ。

ご興味がある方は下記からどうぞ。銀河さんのHPはツッツさんの力作なので、TOPからみていただきたく、リンクはTOPに貼ります。そこから「楽しむ」というコンテンツを覗いてね♪最新記事が美女軍団襲撃事件の模様なのだ!

銀河高原ビールのHP、 ココクリック!

|

« ついに’ピン’デビュー♪ | トップページ | アタシ、歌ってしまったのである。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「お酒」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変お待たせいたしてしまいました。
一先ず出せてツッツも小生もホッとしております。
録音は前半90分だけですから核心部分は
ただただ記憶に頼るところでした。
記録的な10数種類のティスティングとアルペンさん
持参の小吃点心(軽食)、愉快なお喋りと時間の
経つのを忘れてしまうものでした。
実はビール以外の話題も多かったですよね(笑)。
本当に有難うございました。
一応銀河HPはしばらく更新しますし、
諸々ニュース含めて愉しみにしてくださいませ。

投稿: 柴信 | 2005年9月13日 (火) 10時40分

柴信さん、実は私はあの回はボツになったんじゃないか、もしくは掲載を前提に実施してしまったとして引っ込みがつかないようだったら、遠慮なくボツにしてください!とこちらから申し出るべきなのか・・・と思っていたのです(笑)。だって、ほんとに延々と呑んでしゃべりまくって、用意してくださっていたビール飲み干してしまいましたものね。10数種類も呑んだ???・・・ははは、記憶なし。
銀河直営店での第二段飲み会、ただ今日程調整中です。
ツッツさんに伝言。「ツッツ、参加デフォルト、よろしく!」

投稿: Yukky | 2005年9月13日 (火) 23時22分

第二弾本当に愉しみですね。
体調整えておかねばなりませんね。
昨日~本日那須に往ってきましたが限定ペールエールは
終っていました。
でも安心ください。
10月下旬に某中堅CVS(コンビニ)にて先行販売予定です。
来週は展示商談会もあってそこでは非加熱処理のフレッシュな
ペールエールを関係者だけに紹介するのですが何とかその美味しさを
美女軍団に味わえる術はないか思案中です。
万が一に期待してくださいませ。
尚ペール(淡色)エールはイングリッシュエールとかビターとかが別名です。
ところで那須で飲んだヴァイツェンは近来最高の味に仕上がっていましたよ。
8時~AM5時まで皆で飲み明かしましたが不覚にも小生が真っ先に
ダウン、最後まで付き合えず、無念です。
言い訳無用。
最後まで残ったのは女性4人と男性1人だっとのこと。
やっぱり女性ってスゴイですよね。


投稿: 柴信 | 2005年9月16日 (金) 00時24分

あららら、柴信さんがダウンしてしまうなんて信じられません!!!
非加熱ペールエール、ここにその存在を書いてしまったということは、ここを読んでいる美女軍団、喉を鳴らして楽しみにしています♪
日程は別メールで入れましたので、予約をよろしくです!

投稿: Yukky | 2005年9月16日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/5917411

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い美女軍団、Webに載る。:

« ついに’ピン’デビュー♪ | トップページ | アタシ、歌ってしまったのである。 »