« LEONがいた夜 | トップページ | 山崎豊子Week終了なり »

「ふりかけ」買いました

Mきちゃんに「ふりかけ買ったほうがいいよ」と言われ、昨夜買いました。

今日から入院します。病院から更新できるかもしれないし、できないかもしれません。一応ベッドにネット端末があるらしいので、うまく使えればメールもブログもできる予定。

病院から電話があって、空きベッドの関係で二人部屋だそうです。(頼んでいないのに差額ベッド追加料金あり!お金かかっちゃうよ~・・・)でもうまくいけば個室かもしれない?なーんて甘い希望をいだきつつ、同室の人が症状が重くない人だといいなぁと思います。

「ふりかけ」は20食分個別パック。これってたぶんお弁当用。20食分で帰ってこれるようにがんばってくるね。

いってきます。

|

« LEONがいた夜 | トップページ | 山崎豊子Week終了なり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に。
病院にも売店あるからね。
私はね、なめ茸の瓶詰め、アミの佃煮、椎茸昆布、山椒の実
なんかを良く買ったなぁ。
ご希望があれば差し入れしますぜ。
病院食に飽きたらカフェHもあるし。ってそんなに長くないか。
有意義な時間をお過ごしください。私は絵を描いてました。

投稿: katchin | 2005年8月 3日 (水) 09時36分

Yukky-san kara no Message wo daihitsu shimasu.
昨日病院からメールを頂きました。
『病院のネットは使い物にならず、かろうじて英字だけ見えます。
特殊なブラウザらしく、ウィンドウは表示不可、フレームも表示
できず、そういうHPの場合すべて化け化けです。
ということで英字のKatchinさんから書き込みがあったということだけが判断でき、中身は残念ながら表示できません。
というようなことを再度書いておいていただけませんでしょうか?
中略 英字でハンドルネームを書いて頂ければ、名前のみ解読
可能です。』
ということですので、冒頭のようにローマ字ならば表示できると
思います。以上でした。失礼します。

投稿: katchin | 2005年8月 4日 (木) 09時25分

Katchinさん、無事に退院しましたよん。ただいま自宅より書き込み中です。
病院食は想像通りのまずさで、差し入れに明太子などを持ってきてもらっていました。(思わず婦長さんに見つかり、絶句されましたが)
術後の経過も順調で、お酒も解禁となりました♪
盛大な快気祝いを楽しみにしてます♪

投稿: Yukky | 2005年8月10日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/5289989

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふりかけ」買いました:

« LEONがいた夜 | トップページ | 山崎豊子Week終了なり »