« 復帰のご褒美 | トップページ | 渋いプレゼントをいただく »

歳を一つ重ねちゃったのだ

今日は37回目のBirthidayだったのでした。

若かりし頃は自分の記念日~♪とだけ単純に思っていたけど、歳を重ねてきたら、産んでくれて育ててくれた親に感謝をする日なんだなぁって思えてきています。たくさんの時間とたくさんのお金をかけてここまで育ててくれているんだもんね。親に感謝の日です!この世に誕生させてくれてありがとう。相変わらずの親不孝、わがまま娘ですが、毎日楽しく生活しています。

これからの一年、あとで振り返ったときに、楽しい思い出がいっぱい詰まった一年でありますように。そして、ちょっとでもいい女に近づける一年でありますように。

|

« 復帰のご褒美 | トップページ | 渋いプレゼントをいただく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れましたがお誕生日おめでとう!
今年も充実した年になりますように。

投稿: えりぞう | 2005年8月21日 (日) 14時00分

えりぞうさん、ありがとうございます~♪
楽しい一年にしたいと思います!
体の心配事が無くなったので、よりいっそう遊ぶのだ。

投稿: Yukky | 2005年8月21日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/5549187

この記事へのトラックバック一覧です: 歳を一つ重ねちゃったのだ:

« 復帰のご褒美 | トップページ | 渋いプレゼントをいただく »