« Yukky's Kitchen~バケットもどきの巻~ | トップページ | 歳を一つ重ねちゃったのだ »

復帰のご褒美

3日から休んでいたので、12日ぶりの出勤。

退院後初めての電車。満員だったら怖いなぁって思っていたけど、今日はお盆休暇の会社が多いのか(うちの会社はこういうの関係ないんだな)、電車はいつもの半分くらいの込み具合で怖い思いをせずに出勤できた。

会社の人たちもほとんどお休みだし、電話もならないし、お客さんに電話をしても電話をとってくれないし・・・ってことで、のどかな復帰だったのである。

200508152317000 てへっ♪・・・ということで復帰のご褒美を買って帰ってきた。三越新館に入っている、香港が世界に誇るラグジュアリーホテル、ペニンシュラの桃の杏仁豆腐だ。これね、こんなことないと庶民には買えないお値段。だって一個\700もするのよ。今日は既に売り切れだったマンゴープリンに至っては\1200。普通買える???お使い物にするにしても、この価値をご存知の方にしかあげられないわよね~!(毎度コメントが庶民でごめん。)アタシもいつも横目で見ながら通り過ぎていたけど今日だったらいいよね~と理由をつけてお買い上げ。

しばらくの間、自分へのご褒美シリーズが続くんだろうな。がんばって出勤したんですものぉ、これくらいいいわよね~♪

|

« Yukky's Kitchen~バケットもどきの巻~ | トップページ | 歳を一つ重ねちゃったのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復帰初日お疲れ様でした☆
そうっか~お盆時期だから復帰するのにはちょうど良かったですね。
ペニンシュラ~の♪私も気になってたんです!!
マンゴープリン☆やっぱり買えないですゎ~庶民には(*^-^*;)
ご褒美だったらいいですね♪

投稿: Yuhgo | 2005年8月16日 (火) 00時51分

お味の感想。「桃の杏仁豆腐」に至っては、うーん\350の価値かも。お見舞いでYuhgoちゃんにいただいたスイーツのほうが美味しかったです。・・・う~ん、あたしは高級な味(?)がわからないのか???
いつか\1200のマンゴープリンを食べてみてから判断するわ。
杏仁豆腐のガラスの器は、ヨーグルト用にぴったりですけどね。

投稿: Yukky | 2005年8月17日 (水) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/5487124

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰のご褒美:

« Yukky's Kitchen~バケットもどきの巻~ | トップページ | 歳を一つ重ねちゃったのだ »