« 体内浄化キャンペーン その2 | トップページ | LEONがいた夜 »

ベッカム観たよん♪

200507251717000 ひょんなことからレアルマドリードvs東京ヴェルディの招待券が手に入った。カテゴリー1、Mと書いてある。・・・何だかよくわからないまま味の素スタジアムのHPで確認したら、メインスタジアム、しかもM5ということは、どうも前から5列目らしい・・・?!?!

ということでめちゃめちゃタイミングよく携帯にメールしてきたKatchinさんと行くことにした。(実にくだらないメールといえばメールだったのだけど)。えっとね、Katchinさんって昔、読売クラブにいたことがあるんだってぇ!つまりサッカーの人なのよ。あたしとはただの呑み友達だけど、何だかすごい過去があるらしい。「あたしにビールおごってくれる?」と聞いたら「Yes」だったし、サッカーのこと何も知らない私、ちょっとはいろいろ教えてもらえるかなということで、白羽の矢をたてたというわけだ。

200507252000000 あたしの席からみた感じ。ちちちち近いっ!ベッカム、頭ちっちゃくて足が長い!やっぱ見せるビジネスはビジュアルもエンターティメントとして重要よねと実感。「今日ベッカム見るんだい!」と会社で騒いでいた私、ご丁寧にPちゃんがYahooをみてくれたところ、ベッカムは負傷中とのこと。「今日は出ないんじゃないかって書いてありますよ~」なんて可愛くないことを言う。一抹の不安を抱えながらスタジアムに向かったのだが、ちゃんと観れたもんね~。やっぱ一度はベッカム様のあでやかなお姿、拝むべきよ。

しかし、ただのミーハーな私にもわかるくらい、試合内容は散々。あのスター集団レアルがだらだらしているのよね。報道のカメラはすべてレアルのゴールを狙ってカメラを構えているのに、試合結果は3-0でレアルの負けという信じられない状態。これってないよね~!

後半終了あと三分というあたりでいきなりの大雨。ほら、あたしってとっても前のVIPな席だったじゃない?・・・つまりね、これってスタジアムの屋根が掛からない席だったのよぉ!傘をさしてももうお手上げというような土砂降りの雨。あえなく退散を選択。大急ぎで駅に向かったけど、濡れなかったのは頭だけで、あとはびっしょり濡れ鼠状態。

でもね、Katchinさんと一緒で呑まないで帰るなんてことあり得ないのよね。その姿のままシモキタに向かって呑んだくれペアのサッカー観戦打ち上げは続いたのでした。

|

« 体内浄化キャンペーン その2 | トップページ | LEONがいた夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/5208038

この記事へのトラックバック一覧です: ベッカム観たよん♪:

« 体内浄化キャンペーン その2 | トップページ | LEONがいた夜 »