« Bravo! Brava! Bravi! 『メリー・ウィドウ』 | トップページ | 七夕に思い出した昔話 »

『メリー・ウィドウ』おまけ話

そうそう、思い出しておかしくなったのでちょっと書いちゃう。

青緑ドレスからカンカンのドレスに着替える時間ってたった三分だったの!舞台袖でMきちゃんに手伝ってもらってダーって着替えたんだけど・・・!あまりにも暗くてステリハのときにアクセサリーをつけるのにもたついてしまったので、ドレスだけ脱皮&着脱を済ませたらアクセは舞台袖から会場係員事務所に続くちょっとしたスペースでつけることにしたのね。ここはとても明るいから。

でも慌ててたし、もうどうでもいいやって思ってサーキュラースカート抱えてトップスと「かぼちゃパンツ」(友布で作ったスカートの下に履く見えてもいいパンツね)だけでその明るいスペースに飛び出したら、舞台のステージ設置をしていた大道具の係りのお兄さんがいて・・・!たった三分のウルトラマンタイムしかない私にはアクセをつけることとカンカン用の靴を履くことがもっとも大事で、そんなことどうでもよかったんだけど・・・!編みタイツの上にかぼちゃパンツの”あり得ない”格好の私はそのお兄さんにはあまりにも衝撃的だったみたいで、どうしたらいいかわからずうつむいてしまってた・・・。可愛そうに、逆セクハラだったかも?(笑)。ごめんなさいね。思い出して一人で笑っちゃってます。だって急いでいたのよ~!おかげでアクセもばっちりつけて舞台で踊ることができたわ。お兄さんにとっては悪夢だったわよね~♪ごめんね。あの晩はうなされることなく熟睡できたかお姉さんは心配です~♪

もひとつおまけ。Yuhgoちゃんの傑作写真です。手のぶれっぷりがアートだと思わない?被写体は・・・

operapoco

|

« Bravo! Brava! Bravi! 『メリー・ウィドウ』 | トップページ | 七夕に思い出した昔話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はあ~.
なんだか,あぶないひとみたい.

曲の,どこのタイミングのものか,よーくわかりますが,
フツウは,あとちょっと後,ポースが決まった(止まった)瞬間が,
シャッターチャンスですよ~.Yuhgoちゃん.

まあ,これはこれでおもしろいのかもしれないが,
本人は,もっとかっこいいつもりなのだけどねえ....

自ら,撮影にも挑んでみたい...困ったきもち...

PS.
とにかく楽しかったですね.

投稿: Poco | 2005年7月11日 (月) 00時00分

す、すみません・・・タイミングばっちり!と思ったところ、気持ちが先走ってしまっていたんですねぇ~きっと。お許し下さいませ。
もっと勉強しますね。
舞台では十分カッコ良かったですよ~☆ほんとにっ♪

投稿: Yuhgo | 2005年7月11日 (月) 00時31分

うわ~い!まだみんな起きてる~♪
私は両手に扇子を持っているような写真、ARTだと思います~
楽しかったオペラがより楽しくなりました(^^)

投稿: Yukky | 2005年7月11日 (月) 00時38分

(深夜に掲示板状態~♪)

と,とにかく楽しいからOK,ということで.

確かに,デジカメでとった分だとしたら,
なお難しいですね(カメラマニアより).

投稿: Poco | 2005年7月11日 (月) 00時43分

写真にポインタ合わせてみた?画像の名前は・・・♪

あたしはもう寝ます。おやすみ~

投稿: Yukky | 2005年7月11日 (月) 00時48分

はいはい.(^^;) HN変えよかな.

投稿: | 2005年7月11日 (月) 01時15分

なんで~っ!あたしが気に入っているから変えちゃダメよ!少なくてもこのブログではね。

投稿: Yukky | 2005年7月11日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/4832189

この記事へのトラックバック一覧です: 『メリー・ウィドウ』おまけ話:

« Bravo! Brava! Bravi! 『メリー・ウィドウ』 | トップページ | 七夕に思い出した昔話 »