« ご覧の皆様へ【ご注意!】 | トップページ | ご近所会開催 »

梅雨明けの予感♪

まったくをもって根拠はないのだけど、今日の空って夏休みっぽい空だったと思うの。今朝、外に出たとき、子供の頃ラジオ体操に行くときに見てた空の色のような気がしました。きっと2,3日後には梅雨明け宣言があるんじゃないかなぁなんて勝手に思ってます。早く梅雨があけるといいな~。それにしても世の中の子供達って、そろそろ一ヶ月以上に及ぶ夏休みスタートだよね?いいなぁ。うらやま~

|

« ご覧の皆様へ【ご注意!】 | トップページ | ご近所会開催 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらには梅雨がありません。
よくジューンブライドっていうでしょう。気候としては雨の少なく、気候も穏やかな6月はなるほろ~って感じです。
今、こちらの流行の映画というとバットマン・ビギンズ。私はまだ見ていませんが、渡辺謙の評判は中々、アメリカ人にもすっかり知られるようになりました。
そういう色眼鏡抜きで、渡辺謙若かりし頃の「独眼竜政宗」など見てみるといやー、この頃から役者さんなんだ~と思います。

投稿: ニューヨーカー | 2005年7月17日 (日) 14時24分

毎日西のほうからの梅雨明けのニュースが流れています。絶対東京も梅雨明けだと思うんだけどなぁ!

海外で活躍をして有名になる日本人ってカッコいいよね。

投稿: Yukky | 2005年7月17日 (日) 15時24分

今年はついに「夏休みの親」デビュー!
っていうか幼稚園が木・金休みだったし明日でおしまいなのでもう実質的に夏休みスタート。

公園で遊んだりお友達の家に行ったり粘土で遊んだりしてたら親の方が疲れて子どもより早く失神昼寝しちゃってます。幼稚園、早く始まれー、です(笑)。

投稿: えりぞう | 2005年7月18日 (月) 13時06分

ねえねえ、このえりぞうさんの7/18付けのコメント、表示されてた???
今管理画面を変更保存にしたら反映されました。
コメントが入ると私のメーラーにコメント通知が入るのだけど、それもきていないし・・・?!?!
せっかくコメント入れていただいたのに、レスが遅くなってごめんね~

あらためて。
そっかー。ということは夏休み中は出にくくなっちゃうね。次の大いなる休暇をいつにしようかと・・・(笑)

投稿: Yukky | 2005年7月19日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/4985675

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けの予感♪:

« ご覧の皆様へ【ご注意!】 | トップページ | ご近所会開催 »