« 養命酒の効能 | トップページ | Bravo! Brava! Bravi! 『メリー・ウィドウ』 »

明日はいよいよオペラ本番!

とうとう明日になってしまいました。カンカンに一抹の不安は残りますが、がんばってきます!

髪のアップをどうするか考えてて、さっきから晩御飯も食べずに新ヴァージョン夜会巻きを練習しているんだけど、襟足の巻きあがりとトップの盛り上がりのバランスがどうもうまくいかない。一度美容院でやってもらうという「授業料」を払って勉強しないとダメだと判断。明日はいつも通りのカーラー巻き巻き系にします。

ドレスもアイロンかけなきゃいけないし、まだまだ明日の準備は続くけど、寝ないと声も出ないから早めに寝れるようがんばります。

一緒に出る皆様、明日はがんばりましょう!

お越しくださいます方、どうぞよろしくお願いします!

お越しになれない方、成功を祈っててもらえたりしたらうれしいです!

|

« 養命酒の効能 | トップページ | Bravo! Brava! Bravi! 『メリー・ウィドウ』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪ いよいよ、今日はオペラの本番ね。
お互い頑張りましょうね。そして、打ち上げで美味しいビールを飲みましょう~♪
カンカンダンスも頑張りましょう~♪
さぁ、本番に向けてしゅっぱ~~つ!

投稿: アルペンローザ | 2005年7月 2日 (土) 08時10分

カンカンダンスはいかがでしたか?ってオペラだったんですよね?ご満悦されたのでしょうか?
実は私も前日、招待券をいただいたのですが
残念ながら予定がありどうしても見にいくことができなかったのです。ということで後日、報告、写真を楽しみにしています!
お母様のお手製のドレスもすごく見たかったな!きっと本当にかわいく、yukkyさんにピッタリだったことでしょうね。
それにしても、yukkyさんって人生楽しむのが本当に得意だな~って今つくづく思ってたりする私。楽しいお話今から楽しみにしていますね♪

投稿: ユキタカのゆき | 2005年7月 2日 (土) 23時09分

昨日はきっとおいしいお酒を飲んだことでしょう(笑)!
レポ、お待ちしてます~。
衣装もぜひアップしてね。

投稿: えりぞう | 2005年7月 3日 (日) 12時55分

☆アルペンローザさん
今頃は機中の人でしょうか?今回も楽しい公演でしたね!

☆ユキタカのゆきさん
書き込みありがと!画像アップしたのでみてね。ドレス可愛いでしょ♪

☆えりぞうさん
応援ありがと!はい、とっても美味しいお酒でした。画像もみてね♪

投稿: Yukky | 2005年7月 4日 (月) 01時24分

見ました~!ドレスかわいいですぅ!
お母様本当にお上手ですよね♪
それにyukkyさん、ぴったりで本当にお似合いになってると
思うんです。お人形さんみたいです!
かわいいお姿実際に見れず本当に残念です。
でもでもこの画像見てるだけでも
楽しかった雰囲気いっぱい伝わってきました!
それにしても素敵なおみ足こ~んなにサービスして
よかったのかなぁ(*/∇\*)??

投稿: ゆきたかのゆき | 2005年7月 4日 (月) 22時39分

たはっ!少女Aだから足も出してしまった・・・(笑)。一緒に写っているアルペンローザさんは留守中に日本ではこんなことになっているとはこれっぽちも知らずに、アルプスの山々で深呼吸をされていることでしょう。
少女Aじゃない画像送ろうと思ったんだけど、自宅アドレス知らないので、後で教えてね。

投稿: Yukky | 2005年7月 4日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/4789530

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよオペラ本番!:

« 養命酒の効能 | トップページ | Bravo! Brava! Bravi! 『メリー・ウィドウ』 »