« 岡崎出張 | トップページ | 「沈まぬ太陽」WANTED! »

桜でんぶのハート

お昼のチャイムがなる。今日もPちゃんは嬉しそうにケーニヒスクローネの紙袋に手を伸ばす。
そう、Pちゃんのお弁当はP奥Uちゃんによる愛妻弁当なのだ。
Pちゃんがお弁当を持参するようになってそろそろ一ヶ月だが、共働きのPちゃん夫婦なのに、毎日続いているというのが偉い!
さすがしっかり者のP奥Uちゃんね。

2005_06_15_1213 今日のお弁当はこんな感じ。みてよぉ~っ!注目は桜でんぶのハート!P奥Uちゃんの深い愛情を感じるわ。おかずも品数豊富で蟹かま入りの卵焼きに鮭、鶏肉、佃煮、プチトマト・・・!
結婚前はコンビニで買うカップラーメンにおにぎりかパン、ペットボトルのお茶一本が常食だったPちゃんなんてもう考えられないわ。毎日のお昼ごはんが15品目バランス弁当って感じ。Pちゃん、この幸せものぉ!!!今、日本橋三越のB1では夏の和菓子フェアって感じで特別出店のお店がたくさんあるから、P奥Uちゃんの好物わらび餅を買って帰ること!

あたしだっていつかそういう日が来たらさぁ、桜でんぶでハートを作って、ベランダ(願わくはウッドデッキのルーフバルコニー)で作ったプチトマトを入れて、卵焼きは甘いの?しょっぱいの?って聞いて卵焼きを作るもん!海苔でLOVEって書いちゃおうかな~♪そしてこのブログにはダンナが出勤してから「今日のLOVEお弁当♪」ってタイトルでアップするんだ~。・・・妄想に暮れる夜は今日もふけていく。

|

« 岡崎出張 | トップページ | 「沈まぬ太陽」WANTED! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/4570578

この記事へのトラックバック一覧です: 桜でんぶのハート:

« 岡崎出張 | トップページ | 「沈まぬ太陽」WANTED! »