« 「沈まぬ太陽」WANTED! | トップページ | 給料日後の宴 »

当たった~っ!

ただいまなり。

帰宅してPCを立ち上げると某所からのメールが届いてた。

--------------------------------------------------

去る4月上旬に開催いたしました、映画「コーラス」の
ルノー自転車プレゼントにご応募いただきまして
ありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、××様がご当選なさいました。
おめでとうございます。
つきましてはご配送をさせていただきますので
配送希望日がございましたらお手数ではございますが
お知らせいただけますでしょうか。

---------------------------------------------------

うそみたい。ルノーよ。確かに応募したことは思い出した。しかし、我が家に自転車をもう一台置くスペースがないのよね。どんなタイプの自転車が来るのかもわからない。まだ半信半疑。・・・届いたら考えよう。

|

« 「沈まぬ太陽」WANTED! | トップページ | 給料日後の宴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自転車とはすごいですね。欧州車を作っているメーカーの自転車、プジョーとかの自転車も有名ですよね。日本だとホンダのオートバイくらいかな?

今まで当たったものとしては森永チョコボールの銀のエンジェルが一番多かったかも。確率的には4割以上の正答率で銀のエンジェル当てましたよ。コツは開け口のくちばしの部分。銀のエンジェルが印刷されているくちばしの黄色いインクが、外れのくちばしよりも少し薄い黄色してたんですよね。で外れと思わしきチョコボールと見比べて薄めのくちばしを見つけては買ってました。宝の缶詰、3個交換しましたけどもう捨ててしまったかなぁ

投稿: ニューヨーカー | 2005年6月20日 (月) 12時12分

ルノーの自転車がきたら、絶対涼しい顔で表参道で乗り回すと決めてます♪

宝の缶詰、あたる人いるんですねぇ!中には何が入っているのでしょう?

投稿: Yukky | 2005年6月20日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/4612488

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった~っ!:

« 「沈まぬ太陽」WANTED! | トップページ | 給料日後の宴 »