« 楽しさジェットコースター!~安曇野旅行記(お食事編)~ | トップページ | 楽しさジェットコースター!~安曇野旅行記(アクティヴィティ編)~ »

Yちゃんタメへようこそ!

今日はI橋家のYちゃんのお誕生日。これから数ヶ月の間、Yukkyと同い歳だ♪

Yちゃんはふわ~んとしてとっても女の子っぽい。私にはない女っぽさを持っているので羨ましい。ちょっと前までお勤めしていたところで、癒し系って言われていたというのにも納得!でもね、お酒には強い。沖縄旅行でMきちゃんとYちゃんが最後まで泡盛で語り明かし、翌日はMちゃんはへろへろの二日酔いだったにもかかわらず、Yちゃんはケロっとしていた。この事件以来、私の中ではYちゃんがお酒強い人ナンバー1だ。

Kちゃんとは本当にいい夫婦で、いつも一緒に遊んでもらっている。I橋家は近所で遊べる数少ない友人だ。だって歩いて10分以内なんだもん。ゆえにご近所会はエンドレスなんだけどね。

これからの一年がさらに素敵な一年でありますように!お誕生日おめでとう♪そしてこれからもよろしくね!

それから今日はもう一人、黒ひょうさんのお誕生日です。黒ひょうさん、お誕生日おめでとうございます♪

|

« 楽しさジェットコースター!~安曇野旅行記(お食事編)~ | トップページ | 楽しさジェットコースター!~安曇野旅行記(アクティヴィティ編)~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~☆びっくりしました!! 有難うございます♪♪♪
沖縄での泡盛の件・・・あの日はそんなに飲んでなかったのですよ~ほんとホント~●でも、もう正体バレバレですね(汗)
こちらこそ、いつも二人揃ってお世話になりっぱなしです☆
これからも楽しいことたぁ~っくさんご一緒に~♪です!
この様なおめでとうメッセージ嬉しかったです。ありがとう☆(ちょっとタメっぽいでしょ?)

投稿: Yちゃん | 2005年5月31日 (火) 00時47分

いひひ。驚いてもらえてうれしいです♪
こういうお誕生日おめでとうもなかなかでしょう?

この一年のたっくさんの幸せと健康をお祈りしています。さて次は何して遊ぼうね?

今日ご近所会用に三越でワイン買ったよ♪お誕生日の乾杯しましょう~!

投稿: Yukky | 2005年6月 1日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/4313314

この記事へのトラックバック一覧です: Yちゃんタメへようこそ!:

« 楽しさジェットコースター!~安曇野旅行記(お食事編)~ | トップページ | 楽しさジェットコースター!~安曇野旅行記(アクティヴィティ編)~ »