« Yukky's Kitchen | トップページ | 明日から安曇野です♪ »

ゾロメのFちん

Fちんは先輩だ。

Yukkyが仕事もできないくせに生意気全開だった新入社員時代、キレずに根気よくお仕事のイロハを教えてくれた。社会人初めての先輩がFちんだ。

Fちんは踊る。

Fちんは東欧の民族舞踊を踊ることが得意だ。Yukkyも会社の宴会芸用にブルガリアのダンスを教えてもらったことがある。Fちんは足も手もビシっとして7分の8拍子なんていうわけわかんない拍子の音楽で踊っちゃうすごい人だ。

Fちんは呑む。

Fちんは大酒呑みだ。Fちんが好きなのは「Enjoy!天狗」。YukkyもFちんに連れられて天狗デビューをし、昔は飲めなかった日本酒の冷酒が飲めるようになった。きっと今晩あたりも天狗でEnjoyしているに違いない。

そんなFちん、今日がお誕生日。

3VFsh0018 会社でささやかながらお祝いをした。これからもいい先輩でいてね。そしてこのゾロメYearが幸せな一年であるよう、祈っています。

Happy Birthday Fちん!

で、お誕生会at天狗はいつにする?

|

« Yukky's Kitchen | トップページ | 明日から安曇野です♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102372/4100921

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロメのFちん:

« Yukky's Kitchen | トップページ | 明日から安曇野です♪ »