自己紹介文

2007年2月、更新してみましたわ。

性別:女
誕生日:8月19日 
血液型:O型
職業:フツーの会社員
居住地:東京都某市
好きな音楽:クラシック(特にムーティ)、オペラ(イタリアもの)
好きなアリア:トスカの「妙なる調和」。しかし実際のオペラではこのアリアはテノールの最初のアリアなので調子がイマイチで肩透かしを喰らうこと多し。
好きなお酒:何でも好き。ビールは酵母系、焼酎は芋・黒糖。最近自分でチェッロを作ることにはまり中。
好きなお菓子:第1位 ピエール・エルメのマカロン(2007年2月に大浮上)第2位 六花亭のマルセイバターサンド 第3位 ロッテのレミー 番外 今はなきロッテのJAFFY(復活求む!)
好きな芸能人:真田広之(中学時代から) 谷原章介(あっさりバツイチ女に騙されるとはちょっとガッカリだけど) 松田聖子(手に入れたいものは何としてでも手に入れようとするパワー) 錦織健(芸能人というジャンルじゃないけど。アタシをオペラの世界に導いてくれたお方)
非現実的な夢:50歳でリタイアし、第二の人生を歩む。願わくは水商売系。そのために宝くじをせっせと買う。
好きな旅行先:沖縄(特に離島) ウィーン(初めての海外一人旅先だからかな)
収集物:食器類 はっきりいってアタシの財産です。マイセンといったブランド磁器はないけど、お皿もグラスも20年近くかけて好きなものだけを収集しているわ。
お金に困ったらできるかもの副業類:結婚式の司会(ラジオたんぱ(現ラジオ日経)ブライダル司会プロ養成コース修了) 毛筆筆耕(小物から大物まで何でも書きます。得意分野は現代書)

また思いついたら更新します。

連絡先がこのブログにはない・・・とよくご指摘を受けるので初公開。
yukky.yukimineの後に、@nifty.comです。(スパム防止のためにこんな形で公開)